「特定商取引に関する法律」に基ずく表示」
販売業者 パワーストーン工房まめの木
運営事業責任者 代表 香沢 誓
工房所在地 〒080-0025
北海道帯広市西15条南10丁目1-41-202
E-mailアドレス スパム対策のため非公開にしております。
お問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら、
メールにてお返事いたします。
電話番号 お電話でのお問い合わせは基本的にお断りしております。
ご都合によりメールでのお問い合わせが難しい場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
折り返し当店スタッフよりお電話差し上げます。
商品代金以外の必要料金 送料、振込手数料、代金引換等の手数料  送料の詳しくはこちら
お支払期限 先払い…基本的にご注文確定より3日以内。代引きの場合は配達員に料金をお渡しください。
お支払いが間に合わない場合は、ご面倒でもご連絡ください。3日過ぎますと自動キャンセルになります。
発送方法 クロネコメール便(追跡あり・保障なし)、宅急便、ゆうパック、定形外郵便(保障なし・配達証明可能)、エクスパック、代引き
その他ご希望があればご相談に応じます。ご注文の際に備考欄にご記入ください。
お取り置き期限 当店2回以上ご利用に限り、10日間取り置き可能。詳細はFAQをご覧ください。
引渡し時期 お支払い確認後3日以内に発送いたします。
事情により遅延の場合はこちらよりご連絡させていただきます。
お支払い方法 郵便振替・銀行振込・代金引換
不良品について 不良品返品・交換は、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。すぐに対応させていただきます。
FAQおよび下記項目もご覧ください。
返品・キャンセル 商品が到着しましたら、商品の確認をお願いします。
商品の不都合による返品・交換ご希望の場合は、商品到着後7日以内に連絡ください。

サイズ不適合などの場合はお直しとして承ります。
直接メール、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

連絡をいただけない状態で返品されましてもお受けできない場合がございますので、ご注意ください。
日数が経過してからの返品、交換はお受けできません。
当店では商品を検品し、商品管理に万全を期しておりますが、万が一当店のミス(不良品、異なる商品の発送)がありましたら、
返送料当店負担で返品を承ります。また、可能な限り修理交換に応じます。

お客様のご都合…
(商品がお気に召さない、合わない、イメージが違うなど)で返品希望される場合は、
申し訳ありませんが、承ることは出来ません。
どうしても…という場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

(商品のイメージは、お客様のパソコン環境により、風合い、色調等が実物とは多少異なって見える場合があります。)

詳しくはFAQをご覧ください。

以下の場合は、返品・交換をお受けできません。
●商品到着後7日以上経過した商品
●一度ご使用になられた商品
●お客様のもとで破損などが生じた商品
●オーダー商品


ご満足いただけるお買物となるよう、商品についてなど、なにかご質問がありましたら、
どんな小さいことでもお気軽にお問い合わせください。
破損の修理について ご使用中の破損につきましては、お直しとして承ります。お問い合わせよりご連絡ください。
詳しくはFAQをご覧ください。
メールアドレスについて 当店では、スパムメール回避のためアドレスを載せておりません。
メール不着について 当店では、オーダーと同時に自動返信にて確認メールが行くようにされています。
万一1時間以内に確認メールが届かない場合は、アドレスの記入間違い・ドメイン指定などでご連絡が出来ない状態になっていることが予測されます。ご面倒ですが再度ご記入いただくか、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
その他 ご注文・お問い合わせはホームページ上でお願いします。
(創作、発送作業などで手が塞がっているため、お電話に出られないことが多々あります。
そのためお電話番号は載せておりません。)
当店購入以外のアクセサリー修理、リメイクにつきましては可能な限りお答えする所存です。
一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。


戻る inserted by FC2 system