***よくある質問集***返品、交換について***

お客様からよくあるご質問を、一覧にまとめてみました。
でも分からない!という場合は、お問い合わせフォーム からご連絡くださいね♪
Q:キャンセルは出来ますか?
 当店側に大きな過失がある場合を除き、基本的には出来ません。


Q:思ったのと違うので返品したいのですが…
 基本的には出来ません。画像で判断されるのは難しいとは思いますが、慎重にお買い求め下さい。


Q:サイズが合わなかったので交換して欲しい。
 サイズ変更として承ります。
ただし、お品によっては変更出来ない物もございますので、直接メールいただくか、お問い合わせフォームより一度ご連絡願います。


Q:届いた時に不具合があったら?
 発送梱包の際は、検品をした上で万全の発送を心掛けています。
ただし、お手元へ届くまでの間に不遇の事故などでの不具合の場合は、返品、返金などの対処をいたします。修理でお直しが出来る事もありますので、メールにて状態をお知らせ下さい。


Q:画像とあまりに違うので返品したい。
 当店では拘りを持って、現物に近く撮影掲載しております。
ネットでのお買い物は、画像のみでしか判断基準がありません。大変恐縮ではありますが、その様な事が無い様、慎重にご検討の後お買い求め下さい。


Q:似合わなかったから返品したい。
 お客様の個人的ご都合によるキャンセルは、申し訳ありませんがお受けできません。
洋服でもある事ですが、気に入った物と似合う物のイメージが違う事があります。よくご検討の上お買い求め願います。


Q:効果がないから返品したい。
 申し訳ありません、お受けしかねます。
天然石は薬や魔法ではないため、効果が現れますのは個人差があります事を、ご理解願います。


よくある質問にもどる inserted by FC2 system