***よくある質問集***お支払いと発送について***

お客様からよくあるご質問を、一覧にまとめてみました。
でも分からない!という場合は、お問い合わせフォーム からご連絡くださいね♪
Q:いつまでにお支払いすればいいですか?
 ご注文をいただいてから、3日以内にお願いいたします。
万が一お日にちの都合が合わないなど、不都合がありましたら、必ずご連絡下さい。


Q:お取り置きは出来ますか?
 条件により可能です。
お取り置きは、当店でのお買い求めが2回以上のお客様に限定させててただいております。また、お取り置き期日としましては、10日間を限度としておりますので、ご了承下さい。

お取り置きとは、
 追加のご注文を予定されているお客様のためのシステムであり、お支払いの延期をするためのものではありません。お間違えの無い様にお願いいたします。また、お取り置きされた商品におきましては、キャンセルは一切お受け出来ませんので、ご注意下さい。


Q:発送法は選べますか?
 はい、お選びいただけます。 
発送方法は、普通郵便定形外、メール便(厚み2pまで)、ゆうパック、EXパック、宅急便…からお選びいただけます。配達記録、速達、日にち指定と時間指定(出来ないものもあります)は、ご注文のフォームのご要望欄にご記入下さい。
(追加費用などは別途お知らせさせていただきます)


Q:送付先が違うんですが、いいですか?
 場合により可能です。
ご自宅では時間が合わない、プレゼントとして直接お相手へ送りたいなど、ご事情がある場合は可能です。その場合は、間違いなく受け取られる様にお願いいたします。


Q:支払方法は選べますか?
 はい、お選びいただけます。 
郵貯お振込み、イーバンクお振込み、代金引換…よりお選びいただけます。金券、現金郵送でのお支払いはお受け出来ません。また、後払いにも対応出来ません ので、ご注意願います。


Q:1週間たっても届かない!
 お支払いの確認が取れましたら、翌日発送を基本としております。
当店のやむを得ない事情により発送が遅れる場合は、必ずお客様へのご連絡を行っております。万が一の郵便事故などの可能性もありますので、直接メール、もしくはお問い合わせフォームより未着のご連絡をお願いいたします。しっかりと調査依頼をし、ご報告させていただきます。また、基本的に定形外などの追跡が出来ない発送方法については保証をしかねますので、ご不安を感じる場合は他発送方法、または配達記録を付けるなど、ご用命下さい。


Q:注文と違う品物が届きました。。
 申し訳ありません!!

大変失礼いたしました。発送の際は万全を期しておりますが、当店の手違いで違うお品がお手元に届いた場合は、すぐにご連絡下さい。至急、本来お買い求めのお品とお取替えいたします。


よくある質問にもどる inserted by FC2 system